千駄ヶ谷1丁目にすっごくかわいいステキなアイスクリーム屋さん  「レティエ(LAITIER)」を発見!!

昼食後に ふらり♪ ふらり♪ と「千駄ヶ谷散歩」して
千駄ヶ谷大通り商店街~千駄ヶ谷グリーンモール~をぶらぶら散策していると!!
とってもステキでキュートなパステルカラーのお店が目に入りました!
20151212_150259_50場所は「エコロパーク千駄ヶ谷 第4」のすぐ横です!
>> https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zJ9D2UjM8Lr4.ke6o-wgpyqvg

今回もあまりの美味しさに写真を撮り忘れました!!
気がついたらまろやかなアイスが、、消えていました。。
あ!食べちゃっていました。
無言で。。

ガレットもとても興味があったのですが、この日はランチ直後だったので
アイスクリームをいただきました。

通常のミルクソフトクリームと
マスカルポーネアイスクリーム(イタリア原産のクリーム・チーズ、プラス50円)を食べ比べです。

どちらを選んでも間違いなく美味しい!!
コーヒーのエスプレッソシロップがたっぷりかけてあるメニューをいただきました。

各メニューは、実際に作られた写真から選ぶ形式ですので
注文時のイメージとできあがりに誤差がないです。
すごい!信頼できる注文形式だ!と感心しました。

ミルクソフトクリームはすっきりした味わいでした。
一方、マスカルポーネアイスクリームは同じくすっきりした味わいなのですが
コクがあり なんとなく懐かしく、ついつい黙って最後まで食べてしまう不思議な美味しさでした。
女性だけでなく男性も楽しめるアイスクリームです。

夜のお店の雰囲気もとてもステキで、千駄ヶ谷をロマンチックに飾ってくれています。
20151123_173348_hosei_100_20
とてもロマンに満ち溢れた気持ちになるデザート散歩でした。
思わず感謝!!

 

千駄ヶ谷1丁目にすっごくかわいいステキなアイスクリーム屋さん  「レティエ(LAITIER)」を発見!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: またまた更新!!「ジーエルベース千駄ヶ谷」 近隣の最新駐車場マップ!! | 千駄ヶ谷散歩

コメントは停止中です。