鳩森八幡神社 千駄ヶ谷大通り商店街~千駄ヶ谷グリーンモール~主催「せんだがや餅つき大会」に行ってきました!

先日、商店街の年末の恒例行事としてご紹介しました
千駄ヶ谷大通り商店街~千駄ヶ谷グリーンモール~主催「せんだがや餅つき大会」に行ってきました!

>> http://sendagaya.glbase.jp/archives/821

20151206_135303_2020151206_135238_2020151206_133900_20  餅つき大会だ!

鳩森八幡神社がとっても賑わっていました!

 

 

 

 

神宮球場からは、ヤクルトスワローズの「つばみちゃん」がやって来ました!
子どもたちとの記念写真撮影や「じゃんけん大会」でこれまた大賑わい!
20151206_134054_2020151206_134117_20

東京農工大からはジャグリング部の皆さんがすばらしいパフォーマンスを披露してくれました。
20151206_jyag1_20_5020151206_jyag2_20_5020151206_jyag3_20_50

最後に商店街大抽選会!!
ものすごく盛り上がってとってもワクワクしました。
当たらなかったけど。。楽しかったです!

千駄ヶ谷大通り商店街~千駄ヶ谷グリーンモール~の役員の方々!ありがとうございました!
また次回も楽しみにしています!20151206_145641_2020151206_135525_2020151206_145602_20